昨日は、緊急のご案内にもかかわらずご参集いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
自民党女性局長に就任された自見はなこ参議院議員が、参議院自民党の選挙対策会議が国会終了後にあったことで、予定より若干遅れて到着されましたが、好感の持てる話ぶりで若さと共に、今後の期待度大を感じさせてくれました。
自見議員の遅れにより、三ツ林代議士の話の内容が、街頭演説としては30分以上に及ぶ内容の濃いものになりました。やはり、厚労政務官と内閣府副大臣を担当された経験からの話ですから、聴く側にとってわかりやすく一つ一つの政策を具体的に確認できたことは間違いありません。
選挙戦告示後の21日木曜日に、アスカル幸手において時局講演会が行われます。内容は、添付したご案内チラシの通りですが、実質的には決起集会にあたるものと思います。
現在、ゲスト応援弁士を依頼されているということですが、どなたになるかはまだ未定ということです。代議士は先の総裁選で高市早苗現自民党政調会長の支援を表明されていますので、ひょっとすると・・・といったところです。
添付のご案内下部に申込書がありますので、印刷されて必要事項を記入されてご来場いただければ、入口で記帳をすることなく入場できますので、よろしくお願いいたします。
急遽前倒しになった衆議院選ですが、時期的にはコロナ対策を考慮しながらというのは当然のこととなりますので、マスクの着用はお忘れなきようお願いいたします。
いつものことではありますが、選挙戦は盛り上がりが必要ですし、事実上、選挙は始まっていると言ってもよい状況です。個人的には、昨夜の代議士の演説を聴いた感覚では、ぜひ、皆様にも三ツ林代議士の話を全編カット無しのライブでお聞きいただきたいと念じております。